FC2ブログ

憧れのひと。

 2006.08.10 20:27 
旅行記はちょっとお休みして今日は私の憧れの女性について書きたいと思います。
その彼女は・・・

20060811031235.jpg

ペネロペ・クルス!
4年前だったかなぁ、私のお気に入りの香水ラルフローレンのグラマラスのイメージキャラクターだった彼女。
その華やかさと可憐さに魅せられちゃいました♪
その彼女の主演最新映画『VOLVER』を今週の月曜日にやっとこさ観てきました!

volver.jpg

バルセロナにお住まいのROSAさんのブログでこの映画の紹介を読んでペネロペファンとしては絶対観なくちゃ~って思ってドイツでの公開を楽しみに待ってたんです☆
今回の彼女は、美しい!たくましい!かっこいい!
スペインの名監督アルモドバルの作品でほとんど女性ばかりで話は進んでいきます。

20060811031211.jpg

それぞれが秘密を持っていて辛い気持ちを隠して強くたくましく生きている姿、家族のつながり、ステキなお話ですよ。
映画のタイトルの『VOLVER』は日本語で『帰る』って言う意味らしく、有名な曲があってペネロペが映画の中で歌います。
これがまたかっこいいんだな♪
ペネロペは美しいだけじゃなく素晴らしい女優さんだなって今回でますますファンになりました。
日本は2007年公開らしいです。オススメ☆

オススメつながりで・・・
プラハのMamiさんオススメのお好み焼きも作ってみました。
キャベツ+お肉+ソースという定番のお好み焼きから少しはなれて、ズッキーニ+にんじん、そして私は醤油+レモンであっさり頂いてみました!
夏にはピッタリかも♪

20060811031100.jpg

ひっくり返す時によくつぶれるので・・・見かけあんまりよくないですけど(泣)おいしかったです♪
変り種、ちょっとはまりそうです☆
スポンサーサイト



comment

  Sumire #wFHiIWU6 URL

とても華やかな雰囲気ですね。そして、、、映画のストーリーも良いですね。”辛いのを隠して強く生きる、、、”私も見習わなくては!この映画ウィーンにも来るかしら?絶対見てみたいです♪

  Sumire #wFHiIWU6 URL

度々Sumireです。

今、WienのKinoのスケジュールを見たら、、、もうウィーンにも来ていました(^^; 近日中に行ってみようと思います♪

  あゆみ #- URL

どうやったら、こんな小さい顔に、大きい目にv-10生まれることが出来るんやろう、、って。。
ほんまにきれいな人やんなぁ。。v-238

私も大好きです!  ばーびーちゃん #g7gmkREA URL

今度生まれるならこんなセクシー
ラティーナに生まれたい!
ほんと素敵です。
この映画、絶対見たいです!

  ちゃーち #nRVwnW6U URL

私も大好き♪ペネロペちゃんe-266
10年前、スペインに住んでたときにいっきにファンになりました。
最近映画情報とかにかなり疎くなってたんで、この映画も知りませんでしたe-330
アルモドバルの映画も大好きなので、この映画、絶対見たいよーー!!

ペネロペの魅力は顔もそうだけど、声がとってもいいんですよね。なのでドイツで吹き替えになってるとペネロペの魅力が台無しになってしまって、見る気がなくなっちゃうんです。
映画館は吹き替えですよね?
DVDがでるまで待とうかな?
といってももうスペイン語、聞き取れないだろうなぁ(涙)

映画  Sette #MZqWOFlo URL

私の彼も観に行くと言ってました、それ。ペネロペさんのだったんですね。ペネロペが異様にきれいで他の2人が地味なのがちょっと笑えました。
スペインの映画なのですね。彼女は妹とも超仲良くて、よく国にもいるみたいなので、スペインの監督とか、国に関係してる映画の方が、生き生きと、さらに魅力的になるかも知れませんね。

  あみ #- URL

an Sumireさん♪
この映画オススメですよ!
哀しい事実もあるんだけど、家族のつながりにぽろっと涙が・・・。
それにペネロペの美しさがプラス!
また感想聞かせてくださいね☆

an あゆみ♪
確かに。。。(笑)
超小顔に大きな目。素晴らしい!!!
また金髪じゃなくて黒髪の美人のところがまたうれしいところ!
スペイン人って魅力的やわ。
憧れちゃいます。騒がしいけど(笑)

an ばーびーちゃんさん♪
オススメですよ~☆
日本は2007年公開みたいなので是非行ってみてくださいね!
彼女の力強い魅力たっぷりですよ(笑)

an ちゃーちさん♪
そうかぁ、ちゃーちさんスペインにお住まいだったんですね!
私、スペイン語何かすきなんです。
それにスペインって憧れの国です☆
映画は吹き替えでしたよ~。
ペネロペが歌うシーン、声がすごく低かったのでちょっとビックリしました!
渋いですよね★

an Setteさん♪
彼は外国にお住まいなんですか?
ペネロペはアルモドバル監督とも仲良しみたいなので、心地よく映画に集中できたんじゃないでしょうか?
ステキな映画ですよ。
Setteさんも是非どうぞ☆

映画  anthonberg #N6kp4qTg URL

私も映画が好きなんですが、これ凄く観たかったー。上映していましたがまだまだデンマーク語初心者なので字幕は無理だと思いDVDになるまで待つ予定です。
ドイツって全部吹き替えですよね?
こういう作品も吹き替えになるのかしら?
いくら何でもそれは…って思いますね。
この3人の写真のペネロペはたかたんたんたん♪と手を叩くところですよね。
このシーンCMで使われていてかわいいと思いましたが、服装が凄いなぁと…。(^^;;;

  あみ #- URL

an anthonbergさん♪
ドイツは大体吹き替えです。
たま~に字幕でやってくれたりもするんだけど。
ドイツ語はすごく長くなるのでスクリーンに収まりきらないらしく、吹き替えなんだそうですよ。
この映画、ペネロペかっこよすぎ!
手を叩いて歌うシーン、涙がほろっときてステキでした☆
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/164-94f32bc7
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク