FC2ブログ

がんばれ☆ひまわり

 2006.08.26 21:05 
ここ最近へこんでました。。。
本当につまらないことが原因で何か自分がいっぱいいっぱいになっちゃって、大切な人を信じられなくなっちゃったりしちゃって。。。
結果的に・・・疲れたぁ~(笑)
いっぱい泣いて考えて、ピアノ弾いて・・・そしたら自分のバカさに気付いた。
こうやって落ち込んで泣いて大切なことに気付いて人間は成長していくんだ!って立ち直って。。。
そんな毎日でした、最近(笑)
今日お散歩中にもう秋になりかけてるドイツでがんばってるひまわりを発見しました。

20060827035534.jpg

真ん中に落ち込んでるのもあるけど・・・(笑)
”今”を大切にがんばっていこうって思います!
ごめんなさい、何か変な記事で。。。

ってことで、変な私をもっと知ってもらうために(!)、『恋するフランス』のあっちょんぶりけさんからもらった『自己紹介バトン』挑戦してみます♪
①次にまわす人三人を先ずご紹介してください。

最後に書きました♪

②名前

あみ

③年齢はいくつですか?

27歳です。。。ステキに年重ねてるでしょ?(笑)

④職業

ピアノ教師♪
でもまだドイツで音大生してます!

⑤趣味はなんですか?

旅行☆
最近は他の方のブログを読んで旅行先を夢見るのもスキ☆

⑥好きな男性のタイプ

私のわけわかんない話を我慢強く聞いてくれる人(笑)
自分の世界を持ってる人

⑦特技はなんですか?

アクセサリー作り☆
最近ご無沙汰しちゃってますけどね。。。

⑧持ってる資格は??

中高音楽科教員免許→私、団体さん教えるの無理っす。個人でお願いします(笑)

英検準2級→恥ずかしい。。。

が~ん、資格この2つだけ。。。やばい。。。
あっちょんぶりけさんみたいにカラーコーディネーターの資格とりたいな!楽しそう♪

⑨悩みはあるか??

将来のこと(笑)
果たして私は無事結婚できるんだろうかぁ~。。。

⑩好きな食べ物、嫌いなたべもの

・好き・・・チョコレート、冷たいデザート
・嫌い・・・納豆、レバー

⑩あながが愛するひとへひとこと

早く元気になってね☆

⑪次にまわす人の紹介

最近リンクに加えさせてもらった方に回したいと思います☆

お散歩日和』のKimi_22さん
ステキなカエルご夫婦の北欧旅行の記事満載♪

♪~ すみれ色ノート ~♪』のMikaさん
ウィーン生活の記事がいっぱいのかわいいブログです♪

へんてこな私ですが・・・皆さんこれからもブログともどもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト



comment

  Sumire #wFHiIWU6 URL

まるで自分の日記を読んでいるかと思いました。とってもよく判ります。私も色々悩みはありますが、、、焦らず、自分を信じて頑張ろうと決めました。泣きたいときは我慢せずに泣いちゃいましょう。そして次の日からまた新たに始めれば良いんですもの^^

バトン頂きました。ありがとう♪さっそくトライしました^^

  たまま #- URL

普段からちょくちょく悩んではいるんだけど、何かのきっかけでそれがまとめてずしーんとくるようなこと、ありますね。
バイオリズムが低下してるとでもいうのかな。
そういうとき私はおいしいものを食べに行ったり、いつもと違うことをしてみたりして気分転換をはかります。
(とういうより、ダンナさんがそうに誘ってくれるので助かります)
あみさんはすでにご自分で落ち込みから脱出されたんですね。
そうやって、人間はかしこく強くなっていくんだと思いますよ。

これからもたくさん楽しくてステキなドイツのお話いっぱい教えてください。
(でも、ときどきはこうやって落ち込んでるなんてのもアリですヨ。ムリしないでね)

いろいろと  Sette #MZqWOFlo URL

ありますよねえ。私も30を越え(お、トップシークレットだったのに・・・笑)大人になるんだろうと思いきや、やっぱり落ち込みます。(笑)いいじゃないですか、そんな時はブログを使っても。内容まで書かなくてもどう感じてるか言ってすっきりって場合もあるし。

  Kimi_22 #- URL

ひゃぁ~、、バトンありがとうございます。はじめて頂きました!!
うん、がんばってチャレンジしてみます。

私も、落ち込んだり!浮上したり!の毎日です。でも、そんな気持ちの状態も無いと、良い表現をする上では必要不可欠なのでしょうね。 あみさんは、ピアノとブログで感情を表現されているんですね。
あみさん、ファイトです!!

  あみ #- URL

an Sumireさん♪
私最近涙もろくて。。。(笑)
1人暮らしなので、誰にも気にせず思いっきり泣けるのはいいかも?
今を大事にがんばっていけばいいんですよね。
焦りは禁物って日本の大学の時の先生が言ってたのを思い出しました。。。

an たままさん♪
本当にどど~んときてたんです~(泣)
でも今考えたら笑えるけど。。。
私実は日本のドラマ見て、復活したんです。
この話はいつかしますね(笑)
私もいつの日かたままさん一家みたいに愛情あふれる家庭をきずきたい!!!
それまでがんばります★

an Setteさん♪
何か大人になるごとに私泣き虫になってる気がするんですよね。
大体考えすぎて頭が痛くなったら、もうやめたってふっきれるんです(笑)
なんだ、こんなことで頭まで痛くなって、変な私~みたいなカンジで。。。
どうしようもない私ですけど、これからもがんばります♪

an Kimi_22さん♪
バトン楽しみにしてますね~★
今日友達と長電話してても思ったんですけど、辛いこともあるから今度幸せなことがあったらうれしく思うんですよね。
小さな幸せをいつでも発見できる心を持ってたいです!
がんばります♪
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/173-8e2787d5
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク