FC2ブログ

試験無事終了☆

 2006.10.05 20:22 
昨日無事試験が終わりました~♪
はぁ~・・・疲れた(笑)
ここ最近また全然寝れなかったし、Jさんのオススメでビールを飲めって言われ、1人で1瓶飲みほしたにも関らず・・・寝れなかった。
昨日はぐっすり寝れちゃいましたけど(笑)
やっぱり演奏会と言っても試験だったし緊張感も別物でした。
とりあえず終わってよかった~。
何か今日は私の人生が新しく輝いて(!)見えたりした!(朝からまた歯医者でドリルにやられましたが・・・笑)
いっぱい観客の人に見守られて温かい演奏会でした。
昨日は本当に私の大切な人だけしか招待しなかったので(本当は非公開の試験なんです・・・)みんなの温かい笑顔に救われました!
勇気をもらうって本当にこのことだなって実感しました。
残念ながら試験官の教授たちにはあんまり気に入ってもらえなかったけど、私の先生やJさんはよくがんばったって言ってくれた。
私は偉大なピアニストじゃないけど、これからもステキな音楽を私の大切な人達や生徒に伝えていけたらいいなって思います♪
昨日はステキな花束ももらっちゃいました。

何と!!!
秋らしく(笑)

P1020121.jpg

クリがついている~!!!わかるかな?
初めて見た、クリつき花束。
さすがドイツ(笑)

そしてこのお花なんでしょうか?

P1020122.jpg

名前わからんわ~、エキゾチックな雰囲気。
カリンは昨日10人もお友達を連れてきてくれたんです!
今度は私がこの10人のお友達にお礼で『お寿司』を教えてあげることになっています。
何か楽しみ☆★☆
スポンサーサイト



comment

お疲れさま~!  anthonberg #N6kp4qTg URL

あみさん、緊張で眠れなかったんですか?今どっと疲れが出ている事と思います。ゆっくり休んで下さいね。
すてきなお花ですね!私も助けてあげたいけど花の名前には弱いので。(汗)何の花でしょう?でもきれいですから、良しって事で!
これからも良い演奏が出来るように祈っています。
あ、あと思ったのですが、試験官の先生達の意見も大切だとは思います。
でもでも、自分にとって大切な人達が理解してくれる事が一番大切だと感じます。
きっと出来は良かったのだと感じますよ!

  ちゃーち #X/b1JaX2 URL

あみさん、試験無事終了したようでよかったです♪
本当にお疲れさまでしたっ!!
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
あみさんの『大切な人達のために…』っていう姿勢、すばらしいと思います。
どんな優れた芸術でもやっぱり『人を想う心』がないと味気ないですものね。なんて、芸術の心なんて持ち合わせていない私がいうのもなんですが。

栗のついた花束、初めて見ました。
秋らしくていい感じ?
最後のお花は、形からして菊の花の一種のような気がするけどどうなんでしょうね。
両方とも大輪の花一厘ですっきりシンプルな花束で素敵☆

  Sumire-wien #wFHiIWU6 URL

試験お疲れ様でした♪ 観客の方達が怖いを思ってしまったら、きっと演奏も硬くなってしまいますが、温かく見守られたと感じたあみさんの演奏はきっと素敵な演奏だったと思います♪そんな時、音楽の楽しさを改めて感じますよね。これからもお互いに素敵な音楽を色々な人に伝えて行きましょ~う♪ 私も頑張って練習します^^

  ROSA #- URL

お疲れ様でした。
試験の緊張...思い出すだけでブルブルしてくる私です。
しばらくは、気分的にのんびりできるでしょうから、エネルギーをしっかり蓄えて、次に備えてください♪

  Kimi_22 #- URL

試験おつかれさまです。
何かを表現するお仕事の場合は、人の評価が凄く気になりますよね。
でも、きちんと聞いてくれる人達に囲まれているのが、一番幸せに思います。特に音楽は、大好きな人を幸せな気持ちにしたり、力づけて上げたりできるから・・!素敵だなぁって思います。
お花、さすがドイツ!!こっていますね。クリ付きの花束、、凄く素敵ですね。

  さおり #- URL

文章から緊張感が伝わってきます。
試験、お疲れさまでした!

栗のデコレーション、かわいいですね♪
スイスの花屋さんも日本とはちょっと違って
おお!と目を引くかわいいものが多くて好きです。

ブリジット・ジョーンズの日記の続編、
まだ見ていないのですごく見たいです。
ヒュー・グラントのかっこよさにクラッとしたい☆

  あみ #- URL

an anthonbergさん♪
確かに今すっごく眠い。。。(笑)
やっぱり眠れることっていいですね~。
あの寝れない時は辛かったわ。。。
演奏は好みもあるし感想はいろいろなんですよね。
でも一生懸命さは伝わったみたいなので(笑)それでよし。
これからもがんばります☆

an ちゃーちさん♪
完璧な演奏をするピアニストはいっぱいいるけど、何か冷たいカンジがしたり、指がすごく動いて機械みたいな人もいるし。。。
私は少しでも気持ちがこもった演奏目指してがんばります♪
クリは食べれるの?無理かな。。。

an Sumireさん♪
本当にみんなの温かい視線で緊張が吹っ飛んでしまったんです。
全然怖いと思いませんでした。
前日は心臓の音がうるさくて寝れなかったのに(笑)
次回は私の生徒達との発表会♪
がんばります☆

an ROSAさん♪
次回の試験はいよいよ最後の卒業試験。
一体いくつあるってカンジなんですけど(笑)
それまでたっぷり時間はあるし今度は合計1時間半っていう試験なので・・・準備していきたいと思います。

an Kimi_22さん♪
私はチョコレートダイスキなこと友達の間では有名なので(!)他にもいっぱいチョコをもらいました。
失敗したってみんなでいっぱい慰めてくれたり、よかった所をほめてくれたり・・・本当に幸せでした。
またいい演奏ができるようにがんばります♪

an さおりさん♪
おひさしぶりです☆
こっちの花束は少し日本とは違いますよね。
クリにはビックリした~!!!(笑)
ブリジット・ジョーンズなかなかおもしろいので楽しんでくださいね☆
私はコリンがすきだな♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/190-02d552cd
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク