FC2ブログ

メルヘンホテル★

 2007.01.14 12:33 
今日も朝から雨の日曜日・・・。
少し晴れたら散歩にでも行こうかと考えてたのに・・・このままだと1日中おうちこもり日かも。
まぁすることがたくさんあるからいいんだけど。。。
私はいつもコンタクトをつけてるので、今日みたいな日はお化粧もコンタクトも休憩(笑)

さて前回ご紹介したエルプフェンドーフ。
今地図を見てみたらザルツブルクの近くみたいです。
今回の演奏場所はホテル『レルヒェンホーフ』何と★★★★★ホテルです♪

20070114202101.jpg

前回少しお話したみたいにホテルの裏は雪山。
ってことでこのスキー場もきっとホテルのお客様専用ってカンジ。
広大な敷地内にいくつかの建物があって、地下でつながっています。
それに今回は(っていつもだけど・・・泣)体験できなかったけど『美容の館』みたいなんがあって(!)きっとエステや何やができるんじゃないでしょうか~?

20070114202158.jpg

テニスコートあり、プールあり、夏場はゴルフも楽しめる何ともスーパーなホテルです♪
内装はメルヘンチック!
まず入口にはクリスマス風のシカさんのお出迎え。

20070114202311.jpg

向いには白クマさんもいました。
レストランもカントリー風で落ち着く雰囲気。

20070114202709.jpg

残念ながらお味は・・・私にはイマイチだったかな。
仔牛のウィーン風カツレツを頂きましたが・・・超ビッグサイズ。
ご想像におまかせします。。。(笑)
コンサートはホテルのバーで。

20070114202817.jpg

ピアノは白いアップライトピアノ+天使つき(笑)
でもこのピアノちゃんと調律してあったし、いい音で弾いてて気持ちがよかったです♪
バーの音響もすごくよくて、ライラも超ご機嫌。
お客さんの反応もすごくよくて今日は大成功だったね!ってマネージャーとライラに言われたのに・・・何とホテルのオーナーは全然気に入ってくれなかったみたい。。。
お客さんもいっぱいで本人たちもいい演奏をしたのに、結局はオーナーの好みに左右されるんですよね。
私たちに与えられた部屋も何と従業員部屋。。。
こんなにステキなホテルを所有してる人なのに・・・心はとっても冷たい人でした。
まぁ、世の中にはいろんな人がいますよね、いい勉強になりました。。。

おまけ(笑)
私たち3人トイレに行ってビックリ。

20070114202456.jpg

何と紫色で統一されたオリエンタル風だったのであります。。。
何人か記念撮影してましたよ。。。
スポンサーサイト



comment

  ユミ #- URL

ホテルとスキー場ってセットになってるところが多いのかしら。
なんだかとっても趣がある冬景色やね。素敵やわ~。

それにしても、オーナーつれないね。
従業員部屋を宛がわれたって、ひどい!
ほんと、世の中にはいろんな人がいるよね。
相性が悪い人と出会うのは避けられないけど、出来れば害を被りたくないものです。

  Sette #MZqWOFlo URL

オーナーだけが皆と趣味が違うんだね。・・・・・って、ホテルのオーナーってたくさんのお客さんをお迎えするんだから、お客さんの反応で動かないとだまなんじゃないのかっ!?
ホテルが素敵なだけに、残念だね。
でもあのピアノ、きれいだね~!!!

  あみ #- URL

an ゆーみん♪
何かね~、本当に演奏家の扱いでオーナーの性格がわかるってカンジやったよ。
まぁタダで泊めさせてもらえるだけで喜こばなあかんのかもしれんけど。。。
もう行くことはないと思うけど(笑)いい思い出だけ覚えておこうって思います♪

an Setteさん♪
私たちもそう思ったんだけど、もうこのオーナーは何かえらそうにしてて、お客さんのためだけに・・・とは考えてないみたいでした。
残念ですよね。
これだけ設備がそろってるんだし、どうだ~みたいなカンジで後はオーナーの気持ち次第っていうか。。。
ピアノはなかなかステキでした♪
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/219-e5d1b71b
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク