FC2ブログ

最高のカゼ薬。

 2007.02.13 20:57 
カゼ・・・見事にぶり返し。
あっさり治った~なんて喜んでたのも束の間・・・日曜日に中国人の友達のところに遊びに行ってまたカゼをひいちゃいました。
彼女のおうちにいる時から何か異常を感じて声も鼻声になってきたな~なんて気がついてたんだけど、ついつい話に夢中になって帰宅したのが夜12時30分。。。
はぁ~自業自得です(泣)
実はこの間の金曜日に友達は彼とお別れをしました。
すごく彼のことダイスキだったらしいけどどこかお互いわかりあえなくて彼女はいつも寂しい思いをして辛かったそう。
だから自分からお別れを言って余計に傷ついていたのであります。
何かまるで・・・去年の11月の私を見ているよう。。。
日曜日彼女に電話してみたら泣いてたので、いてもいられなくなって彼女の家にすっ飛んで行きました。
私はあの時本当に辛くて毎日泣いてばかりいたけど、日本のトニオとお母さんに電話で泣かしてもらってすっきりしたし、その後演奏旅行の話や音楽学校の話がきて毎日が楽しくなりました。
自分が辛いばかりの恋はするべきじゃない、きっと2人で幸せを見つけられる相手がいるんだよ!・・・なんてお互い話し合って。。。
・・・そしてついつい話に夢中になり(もちろん別の話も・・・)夜中になったのでありました。
そして昨日はちょっとしんどいだけかな~なんて甘く思って音楽学校に行ってみたら・・・ところがどっこい、悪化。。。
帰りのバスでは寒気が走りまくり、家に帰ってすぐ厚着をして布団にもぐりこんだけど、体中が痛くて眠れない。
昨日の夜は辛かった~(泣)
そして今日、音楽学校お休みしようかなって本気で悩んだけどこれから私が試験だし振り替えをする日がないので、がんばって行くことに。
まずは大学の図書館に寄ってみたら偶然今日音楽学の試験をひかえたヨンシンに遭遇。
彼女は緊張、私は病気で(笑)何とも言えない2人でしたが・・・久しぶりに会ったし何だか気分もほがらかに。
食堂でお昼ご飯を食べてたら例の友達にも遭遇!
今日はキラキラ笑顔で笑ってた。
あ~よかった、少しは元気になってくれたのかな。
その後薬を飲んでいざ音楽学校へ出発。
心配もよそに私の体調は上昇。
無事お仕事終えれました。
薬が効いたのかもしれないけど、やっぱり友達の笑顔に救われた気がします。
私も彼女も新しいステキな恋を見つけられますように♪
スポンサーサイト



comment

自分からでも  Sette #MZqWOFlo URL

好きな相手の場合は尾を引くかな~。でも、決めたことだもんね。好きでいられるうちに距離を置くのもいい事かもしれないね。「イマイチ分かり合えないな~」が積もり積もってとんでもないことになったらそれこそ大変。
皆幸せになれることになってるんだからっ、絶対に♪

  kimi_22 #- URL

この季節の風邪は、なぜか?ぶり返したりしますよね。
だらだら、続いたりして辛いですよね。ゆっくり休んで下さいね。
自分が辛いばかりの恋・・。大変ですよね。
私は、長い事片思いしてた時がありました。相手より自分の思いの方が強いと辛いなぁ~って心底思った。
だから、自分を好きといってくれる人とつき合ったら、幸せになれました。一見タイプから程遠い人でしたが、、。
幸せって、そんなもんなのかもなぁ~と思うこのごろです。
素敵な出会いがあったら、ブログも、もっと春色なんでしょうね。(今も春テイストだけど)ドキドキ。

  あゆみ #- URL

お互い風邪ひいてるなー涙
大丈夫??
なんか、この記事。ほんまにあみちんのあの時と
少し状況似てるね。
けど、あゆみも辛いばかりの恋は反対です、
このお別れは辛いけど、
いつかきっと、二人とも、もっともっといい恋を見つけて、
この恋に出会うためのお別れやったと、
思えるようになったらいいね。
あみちんは素敵やから、全然だいじょうぶ。
きっと、その友達も。。どんな人か分からないけど、
そんなキラキラ笑顔をもっている人なら!!
ねーー☆

  ROSA #- URL

風邪って、ぶり返すとグズグズといつまでも長引いちゃうので、あったかくしてうゆっくり休んでね♪
優しくて可愛らしい(と思っています)あみさんなので、ステキな人が現われると思いますよ。
焦らず、今は自分磨きにチャレンジしてください☆
応援してます。

  あみ #- URL

an Setteさん♪
私・・・今回は全然尾をひいてません。
ずっと別れは考えてたことだし、すっきりしたっていうか。
でも別れたあとにいろいろごたごたがあってかなり傷つきました。
人間不信にもなりそうだった(笑)
でも今はもう平気♪
あんな辛い恋はもう絶対にしません!誓い(笑)

an Kimi_22さん♪
カエルのダンナさんはきっとステキな人なんだろうな!
ステキなKimiさんのダンナさんなんだもん。
胸がドキドキする出会いは多々あるのですが・・・私は不器用なのでその点てんでダメです。
ってことで時間が何とかしてくれる・・・って思ううちにチャンスを逃してます、いつも。。。
今は試験でいっぱいいっぱいで恋なんて遠い話ですけどね(笑)
とりあえず今は毎日を楽しんでます~♪
ドキドキして待っててくださいね(笑)

an あゆみ♪
そうやろ~?
友達から話を聞いて自分のことみたいな気がしてものすごく腹がたった!(笑)
でもお互い私たち正しい結論だったって今本当に思うよ~。
最近ステキな女の人ばかり出会って・・・(笑)
自分磨きもっともっとがんばらなくちゃね。
またドキドキする話があったらすぐあゆみに報告するね!

an ROSAさん♪
カゼいまだに続いてます。。。
体は元気なんですけど、声が・・・。すっかり鼻声(笑)
布団で丸くなって寝てます。。。
可愛らしいかどうかはナゾですが・・・(笑)いつまでも大人のオンナに見えない私なので・・・ここポイントで自分磨きしなくちゃな。。。
がんばりま~す♪
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/231-bff9a68e
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク