FC2ブログ

アメリカへ!

 2007.03.07 22:42 
ヨンジュがアメリカへ旅立ってちょうど1週間が経ちました。
私も試験があったからだけど、何かあっという間だったなぁ。
今日アメリカの彼女からメールが届き元気に過ごしてるみたいで安心しました。
しかもアメリカでの携帯が1000SMSタダらしいとかって大騒ぎしてて、でも信じられない!って言って・・・もう1度携帯会社に問い合わせるんだって。
何か相変わらず彼女らしい、ちゃきちゃきしております(笑)
もし本当だったらドイツにもタダでSMS送れるのかしらん?

先週の月曜日、毎日お友達とのお別れ会で忙しいヨンジュですが私のために時間を作ってくれました。
月曜日は音楽学校での仕事なので仕事帰りに待ち合わせ。
ヨンジュのリクエスト、レストラン『パウラーナー』に行ってきました。
ミュンヘンを代表するビール会社のパウラーナー、私の1番ダイスキなビールです♪
なぜヨンジュの至ってのリクエストかと言うと・・・月曜日は『Haxentag』でHaxe(仔牛か豚肉のすね肉)が何と6.99ユーロ!だから。。。(笑)
しかも私はSMSを読み間違って『月曜日はHexentag!(魔女の日)』だと思っていました・・・。
はは、とんだ勘違い(笑)
そんでもちろんHaxeを注文した私ですが、一体どんなものが出てくるのかナゾ。
そしたら・・・コチラ。

Haxe.jpg

ひぇ~食べきれん!!!!!
ミュンヘン人はこんなのばっか食べてるのか?
しかもすっごく塩辛くて私は半分も食べれなかった(泣)
安かったけど・・・もっとおいしいものが食べたかったよぅ~。
本場ミュンヘンだとお味も違うのかしら?
ナゾばかりです。
引越しのストレスと毎日誰かと食事をしてるヨンジュは相当お疲れ気味だったけど、やっぱりすっごく楽しかった☆
私たちに涙は似合わない!
最後は笑ってお別れしました。
ヨンジュはアメリカに永住するつもりらしいので(!?)いつか絶対アメリカに遊びにこいって言われました。
実は私アメリカに行くの正直コワイんですけど・・・(笑)
英会話復習しなくては・・・(焦)
何はともあれヨンジュの新しい人生がステキなものになりますように☆

20070308063849.jpg

私は彼女にこのロマンティックセットをプレゼント。
ふふふ、きっとアメリカではステキな恋が彼女を待ってるはずだもん!お別れ時の彼女の言葉。
『「出発」っていう題名の本を見つけて飛行機の中で読もうと張り切って買ったけど・・・もう今超眠たいし絶対飛行機の中ではずっと寝てるからもう荷物の奥底につめちゃった!あはは!』
・・・私はこんなヨンジュがダイスキです☆
スポンサーサイト



comment

  あゆみ #- URL

なにこれーー!!
アルプスの少女ハイジはほおばってるお肉みたい。笑
すごいな。。
あみちんの周りは、ほんま世界中で活躍してるね。
すごいよ。。
ヨンジュさん??あみちんのブログに良く出てくるね★
前、写真も見たよ。

  kimi_22 #- URL

わぁ、、凄い、、スネ肉!?はじめて知りました。
こんなお料理あるのですね。。ふふふ。
固そうにも見えるけど、、どうでしたか?
塩辛いのかぁ、、まさにビールのつまみですね。
お友達のヨンジュさん、「出発」という題名の本を見つけたなんて素敵ですね。
きっと、晴れやかに出発されたのかな・・。

  あみ #- URL

an あゆみ♪
すごいやろ~、このお肉。
でも残念ながら全然おいしくなかった。。。(泣)
こんなの全部食べれへんわ!
ヨンジュは仲がよかった韓国人の友達でよく一緒に遊んだよ~。
アメリカでもヨンジュらしくいっぱいがんばってほしいわ♪

an Kimi_22さん♪
固いです。。。(泣)
もちろんかぶりつく!・・・なんて出来ないので・・・切るのが大変でした。。。
ヨンジュとも話してたんだけど、こんなに塩辛いのはビールを売るためだ!って。
だってすっごくのどが渇くんだもん。。。
本を見つけたはいいですが、読まずにカバンの中。
気持ちだけは十分伝わってきますよね(笑)
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/238-082f3664
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク