スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

ナタリー復活☆

 2007.03.10 18:39 
私の試験の前に39度の熱にうなされていたナタリー。
すっかり復活しました。
実は彼女の高熱にはもうひとつ理由があるのです・・・。
それは試験の1週間前のこと。。。
金曜日はいつも学校の後にコーラスに行ってるナタリー。
私の試験の時間が14時だったのでコーラスに行くと間に合わない!
それで私とママは必死でナタリーを説得。
『もしナタリーが試験にこなかったらアユミは試験を受けられないし、もう半年留年になっちゃうのよ!』
このひと言で今回の試験がとっても大事なんだって実感したナタリー。そしてよく大事な試験の前に病気になっちゃうことがあるように・・・何とナタリーがプレッシャーにやられてしまったのです。。。(泣)
ママと私はとっても反省したのでありました。。。
病気になってしまったナタリーはすっごく子供ながらに責任を感じてしまったらしく・・・電話で『ごめんなさい。』って泣いてました。。。ごめんねって言いたいのは私の方。
小さい子供にものすごく大きなプレッシャーを与えてしまった。
試験は半年後じゃなくて5月に受けられることになったし、次回は気楽に楽しくナタリーが感じてくれたらいいなって思います。

今週の水曜日ママに遊びにおいでって言われたのでもちろん行ってきました♪
おみやげに久しぶりにマフィンを焼いてみた私。

20070311023136.jpg

今回はアプリコット+ピーチ風味の紅茶のマフィン。
私はなかなかおいしくできたって自己満足だったんだけど・・・ナタリーにはちょっと大人な味すぎたのか(?)ちょっと素っ気ない反応だった・・・(焦)
ナタリーファミリーはとっても愉快。

20070311023703.jpg

妹のアメリーはかわいいざかりの1歳。
人見知りを全然しないので踊りまくりで私の方にも『だっこ~♪』って何度もきてくれました。

昨日はいつも通りピアノレッスン♪
・・・しかし・・・パパと一緒に到着したナタリー・・・何か2人ともよそよそしい。
そしたら・・・『あのぅ・・・ピアノレッスンのカバン忘れてきちゃった。。。』・・・と、手ぶらで登場。
パパも大きい体を小さくして『どうしよ~・・・取りに帰った方がいい?』だって(笑)
運よく私がいくつか楽譜のコピーを持ってたので何とかなったけど、本当に憎めないかわいい生徒さんです・・・あはは。
スポンサーサイト

comment

親子  Sette #MZqWOFlo URL

かわいいねえ、お父様も。ナタリー、元気になってよかったね。プレッシャーが大きかったのか。脅かしちゃだめだよ(笑)
お友達もアメリカに行ってしまったんだね。もう一週間!?早いね。世界中に友達がいるのはいい事だね。(会うのは大変だけどさ・笑) 

  Son #- URL

ナタリーちゃん&アメリーちゃん、とってもかわいいですね!^^
そしてナタリーちゃん、
次の試験の時には元気に弾けるといいですね。
紅茶のマフィンもおいしそう~。私が食べたい♪♪♪
私も最近マフィン全然作っていなかったので作ってみたくなってきましたー!

  kimi_22 #- URL

プレッシャーで熱を出しちゃうのってありますよね。
まさに、思わぬ所で落とし穴って感じですね。
でもナタリーちゃんは、本当に良い子なんですね。
そんな生徒さんファミリーって、いいな。
マフィン美味しそう・・。作ったのですか?
お上手だわ。。アールグレイ風味が、大人の味なのかな?

  ラメ #62/4nzbo URL

試験お疲れ様でした。
でもナタリーちゃんが熱を出してしまって残念でしたね。。
それにしてもナタリーちゃんもアメリーちゃんもかわいい♡

  あみ #- URL

an Setteさん♪
ナタリーのパパ、かなり天然なんです。
私が遊びに行った日も今は1週間の休暇中だからゆっくりすればいいのに、『忙しい、忙しい』ってバタバタしまくり。
アメリーはパパにそっくりなんですよ♪
ヨンジュはかなりパワフルなので(!)きっとアメリカで楽しい生活をスタートしたと思います。
今度はどこで私たち再会するんだろ?

an sonさん♪
マフィンは簡単でしかもいろんな種類を作れるのでお気に入りです☆
はは、最近またちょろっと体重が増えつつあるので気をつけなきゃいけないんだけど、お菓子作りの欲求が!!!
困ったもんだ。。。
ドイツにいる間にドイツのお菓子にもチャレンジしたいです。

an Kimi_22さん♪
ナタリーはグループレッスンでもいつも本番に強いところを発揮してたので全然今回のことは予想してませんでした。。。
次回は気楽にお互い試験を受けれたらいいなって思います。
マフィン手作りです☆
引越しをする友達にマフィンの紙をいっぱいもらったので焼きまくらなくちゃって焦ってます(笑)

an ラメさん♪
2人とも超かわいいですよ~!
しかもアメリーはナタリーがダイスキでまだしゃべれないので『ガガ』ってナタリーのことを呼ぶらしい。
いつもガガって言ってます。
あとごはんを『ニャミニャミ』って言うのがかわいい☆
チョコレートを持ってるのを見つけられるとニャミニャミ攻撃を受けます。。。(焦)
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/239-80c89e0b
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク 
