FC2ブログ

緑茶とチョコレートつき。

 2007.03.29 18:10 
ここ最近とってもいいお天気です☆
夏時間になってから一気に明るくなったカンジで私の気持ちも晴れ晴れ。
火曜日に少し考えさせられる事件が起こり・・・かなりブルーでしたが、友達に話を聞いてもらったりもう1度じっくり自分を見つめなおしてみたら気分もスッキリしました。
このことについてはまたゆっくり書きたいと思います。
いよいよ明日がライラとのコンサート。
かなり楽しみ~♪
去年の演奏旅行の前は新しく曲を50曲以上練習しなくちゃいけなかったし、合わせも必死で正直言っててんぱってました。。。(笑)
でも今回は新曲もいくつかみたけど比較的自分にゆとりがあるな~って思います。
この間に必死でがんばってよかった♪
明日は思いっきり楽しんで演奏したいです♪
ってことでここ最近また合わせをしていたライラと私。
私たちは同じマンションに住んでる隣人さんなのでとっても便利♪
いつも合わせは彼女のお部屋でおいしい緑茶(彼女はかなりの緑茶好き!)とチョコレートつき。
いつも録音しながら合わせをするので緊張感もありのなかなかいいカンジなんですよ。
今日は私たちがいつも合わせをしているライラさんのお部屋を公開したいと思います(笑)
私たちがまだ知り合う前の頃、何かのTV番組が彼女のお部屋を取材にきたらしい!
ってことでかなり個性的であります。
何と言っても全体が白!白!白!

20070330010755.jpg

ピアノまでも白色(笑)
ライラさん・・・ピアノの練習中?

20070330010703.jpg

あとは緑も多くてよくここまで育ったな・・・っていう植物さんも。。。

20070330010510.jpg


20070330010605.jpg

このロマンチックなベット・・・(笑)コチラ、飾りだと思います。。。(笑)
彼女はいつも2階にあるウォーターベットで寝てるらしいし!
少し前までキャンドル生活をしていたライラさん・・・何ともロマンチックでありました(笑)
でも最近ランプを購入したらしく(!)少し現代の生活に仲間入り!?あ!バスルームを撮影するの忘れた・・・(泣)
ここがまた超オシャレなんです!
私の部屋にはシャワーしかないのに彼女はバスタブを持っている!!!うらやましい。。。
バスタブを貝殻で飾ってて、鏡もアンティークでステキ!
皆さんのご想像にお任せします(笑)
ときどきわがままだしかなり自由気ままに生きているライラさん。
でもだからこそ彼女はすっごくきれいで輝いてるんですよね。
私は彼女のお部屋がダイスキなのでありました☆
スポンサーサイト



comment

  mimi #- URL

ウーンすてき。
なんともロマンチックなお部屋ではありますね。
白で統一なんて・・・・・
あみさんのお部屋は???

  kimi_22 #- URL

ライラさんて素敵な方なんですねぇ。
植物達も、素敵な音楽とライラさんのエネルギーを貰って、そんなに大きくなったのかしら?と思ってしまいました。
素敵なお部屋です。ウォーターベットを実際使っている方を、始めてしりました。気持ちよいのでしょうね。
そんな場所でも、お茶とチョコと音楽の時間・・。
幸せですねぇ。。植物が育つわけだ。。

  ラメ #62/4nzbo URL

ライラさんのお部屋ロマンチックですね~♡
こういうお部屋に小さい頃から憧れていました!
昔読んだ少女マンガにはこんなお部屋がよく出てたな~
自分に娘でもできたら、こんな部屋を作ってあげたいです。
演奏会楽しんでくださいね☆

素敵♪  Sette #MZqWOFlo URL

白って明るくていいですね!私は昔、黒が好きで、色々黒にしてましたが、今は黒い家具は微妙です。木目、とかでダークなのはいいんだけれど・・・・・明るい色がいいです、埃も目立たないし(笑)
植物を飾っているお家って多いのかな。緑があるといいよね。ライラさんとのコンサートはどうでしたか?

  あみ #- URL

an mimiさん♪
ステキでしょ~?
初めてお邪魔した時は感動しました。
特に彼女のお家は屋根裏なので天井が三角になってるし階段があって2階があるんです!
それが1番うらやましい♪
私の部屋はリビングは赤と白、寝室は水色と白で統一してます。
リビングのソファーとアンティークピアノがお気に入りです☆

an Kimi_22さん♪
大体合わせは音大ですることが多いしライラみたいにくつろいでできないんですよね。
でもかといってダラダラしてるわけでもないし。
すっかり緑茶+チョコレート合わせが定番になった私たちです。
ウォーターベット見たことないですけど・・・気持ちがいいらしいですよ~。
彼女超寒がりなのでいつもあったかくしてるらしいです。

an ラメさん♪
私もこんなかわいい部屋憧れちゃいます!
なかなかできそうでできないですよね。
ライラはかなりアナログな人間なので・・・TVとか電話、もちろんパソコンも持ってないんですよ。
だからこそこんなロマンティック生活ができるのかも。
現代の家電があるとちょっと雰囲気こわれますもんね(笑)

an Setteさん♪
ドイツのおうちは結構植物とか絵画を飾ってる人が多いですよ。
みんな家には凝るので(ファッションにも凝ろうよ。。。)張り切ってる人が多いです。
私は植木とか憧れなんだけどすぐ枯らしてしまうのであきらめてます。
だからこのライラの植物園なみの植木にビックリです!
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/248-6140a261
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク