
 --.--.-- --:-- 

白クマ☆クヌート

 2007.04.04 20:43 
昨日は1年ぶりに日本人のみんなでボーリングに行ってきました。
ゼメスター中や演奏会前とかにはさすがにボーリングには行けないのでなかなかチャンスのない私たちですが、昨日はコンディションもバッチリ☆
思いっきり楽しんできました~♪
いや~でも、予想した通り・・・今日は筋肉痛です。
3ゲーム連続でしたし、ストライクをなかなか取れないのでいつも毎回2回ずつ真面目にボールを転がしていかなくちゃいけない私は・・・くたくたです(笑)
でも昨日はストライクが2回も出て(たった2回とか言わないで~泣)3度目のゲームでスコアぴったんこ100でした☆
生まれて初めての100!
記念すべき1日だったのであります♪
今日はタンゴの先生であるピノさんのレッスンでした。
彼は今日バカンスにマルセイユへ飛び立つというのにその前にちゃんとピアノレッスンも!
しかも毎回新しい曲をちゃんと練習してくる。
ここ最近ぐんとピアノがうまくなった彼であります♪
私も見習わなくちゃ~(焦)
彼はきっと純粋にピアノを楽しんでるんだな~ってのが伝わってくる。この気持ちとっても大事ですよね♪

さてさて・・・前回の続き。
演奏会後にDOMへ寄って行くことになった私たち3人。。。
ハンブルクに住んでた時に2回ほど行ったことがあるDOM。
リューベックの移動遊園地とは比べようがないほどの大きな移動遊園地です。
夜になるとお店がライトアップされてなかなかキレイ☆

20070405033357.jpg

駐車場が見つからなかったので車でお留守番のヘニングを置いて私たちはライラが目指すある所へ。
ドイツのくじ引きの屋台はとっても巨大。
しかもマイクを使ってアナウンスまでされております。

20070405033444.jpg

何でこんなに白クマちゃんのぬいぐるみがあるんだろ~ってこの時不思議に思った私。
今、理由がわかりました!
20070405032645.jpg

ベルリンの動物園で今大人気な白クマの赤ちゃん、クヌート。

20070405032703.jpg

一世を風靡中でクヌートグッズもバカ売れだとか。
動物園も連日クヌートを見たい家族づれなどでごった返しているそうですよ。
ってことでDOMにもクヌートぬいぐるみがあったわけですね、納得♪
おいしそうな屋台にひかれながらも人込みのなかをズンズンと進んでいくライラ。
そしてやっと会いたかった人を発見!

20070405033548.jpg

コチラのどっぷり体系のたくましいおじさん。
一体何者!?
そしてそして話し合いが終わりご満悦なライラさん。
綿菓子をかぶりつき写真をとれって催促してきました(笑)

20070405033650.jpg

翌日またDOMに行くことになった私たち。
さて、ライラさん何を企んでいるのでしょうか~?
まだ・・・続きます♪

comment

  kimi_22 #- URL

本当に、、いったい・・。このおじさんは何者!?
服も個性的・・?ダンサーか、、歌手か?
占い師か・・(笑)と想像膨らむkimiです。
ボーリングかぁ、100点なんて凄いです。私は、80点がいいところです。ふっ。

  あみ #- URL

このおじさんものすごい太ってるんですよ(笑)
そんでもって声が高い!!!
何だか憎めないおじさんでした。
しかしこの魔女の村・・・ストリップショーはやらされるは、みんなの前でもちろん裸でお風呂に入る美女はいるは・・・
ナゾばかりでした。。。
秘密にする

trackback

クヌート」 今日のキーワード

クヌート 引用:ドイツのベルリン動物園で、母親の育児放棄により一時は安楽死の危機にひんしたシロクマの赤ちゃん「クヌート」の人気が衰え知らずだ。生後4カ月の愛くるしい姿を一目見ようと、動物園には長蛇の列ができ、関連グッズ商戦には縫いぐるみや菓子の有名メーカー
trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/252-c6302fbc
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク 
