FC2ブログ

魔女の村。

 2007.04.05 22:07 
今日は何だか寒い1日でした。。。
春の天気は気まぐれだわ~(笑)
カリンのレッスンの後久しぶりに大学へ。
つい最近まで一緒に木曜日に授業を受けていた友達に『一緒に授業にくる?』って聞かれて・・・へ!?って思わず考えた私。
そうだ、私はもう授業はないんだな~。
うれしいような哀しいようなちょっと複雑な気持ちでした(笑)
その代わりでも今日は図書館でゆっくりとCDを聴けた。
今までだったらいつも時間に追われて図書館ではすぐ用事を済ませてバタバタして、CDを聴く時間なんてなかったな~。
お家に帰ってお昼ねまでした今日の私でした☆

さてさて、DOM第3話。
DOMの中には『Hexendorf 魔女の村』っていう場所があります。
中世の格好をした人達が中世グッズを販売しているのであります。
クリスマスマーケットにもそういえばあったかな~。
ってことでこの間ライラが話をしていたおじさん(第2話に登場)は・・・何と!魔女の村の大将さんなのでありました(笑)
魔女の村には舞台があってそこでライブやショーが行われてるそう。

20070406042826.jpg

以前この舞台で歌ったことのあるライラはもしかしたらまた大将がいて歌わせてくれるかもしれないって思ったらしいのであります。
もちろん返事はOK☆
もちろん飛び入り参加なのでノーギャラですが、CDを売ることが目的だし、何よりも歌うことがダイスキなライラさん。
ノリ気でちゃんと変装までしてバッチリです。
ライラはピアノとのデュオの場合はミュージカル、ラブソング、ポップスそしてジャズなどいろいろ歌うんだけど、ソロの場合はパーカッションと一緒にダンスミュージック系を歌います。
ファンタジー語(!?)という彼女が考え出した言葉で歌ってるんだけど、少しクセがあるけどなかなかおもしろい音楽ですよ♪

20070406043212.jpg

舞台でスモークに包まれながらノリノリで歌うライラさん。

20070406043109.jpg

ちょうど羽みたいなのをくるくる回しながら踊る団体がやってきて、若者カップルもノリノリでディスコ並みに踊りだし1度目のステージは超盛り上がりました。
休憩はもちろん・・・食事!
私はこの超特大ヤキトリ食べました♪

20070406043327.jpg

2度目は23時を過ぎてたし結構冷え込んできたのでダンサー達もいなくなり・・・お客さんもチラホラ。
私はビデオ係だったんだけど、辛かった~(泣)
DOMが終わるまで毎金・土曜日に魔女の村ではライブがあるのでハンブルクにお住まいの方で興味のある方は足を運んでくださいね☆
生ライラの歌声が聴けますよ♪
今日発見したんだけどHexendorfのHPにライラのことがUPされてました♪
ライラのHPにもジャンプできるようになってます!
コンサート&DOMライブで1番満足だったのはヘニングじゃないでしょうか~?
はぁ~この尽くしまくってるオトコ・・・いつかこの愛が報われるといいですね・・・っていつも思う私です。
しかしライラしか見えてないこの人、たまにムカツクんですけどね(笑)コレ、内緒。
何はともあれとっても楽しい2日間でした♪


スポンサーサイト



comment

  kimi_22 #- URL

なるほど、、そういう事なんですね。
すっきりしました。でも魔女の村でライブをするなんて。
ライラさんて写真だけでは、魔女のイメージにぴったり。
って少し失礼?
↑の兎カフェ可愛いですね。
どちらも、日本では考えられないようなお店やイベントで楽しいです。

  あみ #- URL

an Kimi_22さん♪
たしかに・・・(笑)
くるくるな髪は地毛なのでそれにもビックリなんですよ。
彼女はチュニジアとドイツのハーフなので、アラブの血が混じった何とも言えない(魔女的な?)魅力にあふれてます。
今日も魔女の村に出かけていきましたよ~。
今日は何枚CD売れるかしら?
秘密にする

trackback

trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/253-2a2d6755
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク