スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

夢を叶えた女性。

 2007.05.25 00:29 
ご無沙汰しておりました。。。
論文締め切りが近づいてきてここ最近ずっとパソコンの前に座りまくり。
まだ出来上がってないけどとりあえず何とかなりそうだしやっとココロに余裕も出てきたところ。
今週末は聖霊降誕祭の休日。
レッスンもお休みなので3日間まるまる時間もあるし、気合いいれて完成させます!
自分の自由時間があんまりとれなかったここ最近だけど・・・毎週きちんと『Germany's Next Topmodel』は観ていました(笑)
去年からはまりまくってて今年はシリーズ第2弾!
ますますレベルアップでかなり楽しんでいた私。
今日はいよいよ最終回でした~。
16000人以上の応募者の中からオーディションを勝ち抜いてきた美少女たち、激しい戦いを勝ち抜いてきたんですね。
フィナーレに残ったのはコチラの3人。

Anni.jpg

シュヴェリン出身のアニーが残って、ひそかに何で?って思ってた私ですが・・・(ご近所なんだから応援しろってカンジだけど。。。)。

Barbara.jpg

もちろん赤毛の美少女バーバラを1番応援してましたが、

Hana.jpg

結局は実力派のハナかなって思ってました。
ところがどっこい!
何と今年のトップモデルは少し引っ込み思案的なバイエルン出身の(!)赤毛の(!)バーバラでした☆
ビックリ~☆
でも1番応援してたので感動的でした。
来月号のコスモポリタンの表紙はバーバラなので買わなくちゃ♪
すっかりオタクですが・・・マガジンも購入。

20070525071755.jpg

ブルースのロングインタビュー何かも載ってるのでファンの方は是非どうぞ(笑)
このマガジン買う時レジのおばちゃんに『うちの娘もはまってるのよ~♪』って話かけられた。。。
いや・・・あなたの娘さんおいくつでしょう?
私28歳だなんて絶対口が裂けても言えない瞬間でした(焦)
モデルになることにしろ何にしろ、夢を追いかけてがんばってる姿は本当にココロを打たれます。
バカな番組って思う人もいるかもしれないけど、私はひそかにおうちで何度ももらい泣きをしちゃったし、追いかける夢は違うけど私もがんばろうって勇気ももらいました。
ブルースが『絶対あきらめてはいけない。』って何度も女の子たちを励ましていた言葉、いい言葉だなって思います。
もちろんシリーズ化されるんだろうな、この番組(笑)
詳しいことをお知りになりたい方は私のお気に入りのtvhuetteさんのところでご覧になれるので是非訪れてみてくださ~い♪

それと・・・
最近新しく私の音楽生活専門のブログを立ち上げました。
ピアノ、クラシック音楽に興味のある方はコチラにも遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト

comment

  kimi_22 #- URL

あみさん、こんばんは~。。
論文をがんばっているんですねぇ。。大変だわ。
ドイツ語の論文って。
これはドイツ版、美少女コンテストなんですね。
可愛い女の子で性格も良さそうで、がんばっている子がいたらファンになっちゃうのわかるなぁ。
引っこみ思案だったら、尚ガンバレ~ってなりますね。

  tvhuette #- URL

アニの勝ち残り、私も密かに「何で?」と思っていた一人です(笑)。ハナ応援団だったので、初っ端の脱落にマジメにショックだったのですが、バーバラも大好きなので結果としては良かったな~と。本当にバーバラは今時珍しいいい子ですよね~。

私もこの番組を見ていると女子力が向上して、頑張るぞっ!という気持ちになります。この番組のメイン視聴者のお母さんの方が歳が近いのかもしれないという疑惑もあるのですが(滝汗)・・・。

TBありがとうございました!こちらからもTBさせて下さい!
テレビで息抜き、私も論文書いている時、よくしてました。頑張って下さいね!

  ラメ #62/4nzbo URL

バーバラちゃん優勝しましたね~♪
私も最初からバーバラの赤毛にうっとりしていたので、嬉しかったです。バーバラちゃんは見事な赤毛だけじゃなくて、意外と地味なすっぴん顔も好きです(笑 
なんか、勇気が持てるというか…(爆

マガジン私も買いましたよー♪
買う時ちょっと恥ずかしかったですが。。
でも内容濃くていいですよね♪
ブルースのセクシー6連写真とか。

論文がんばってくださいね!

  あみ #- URL

an Kimi_22さん♪
アメリカでブームになったトップモデルのオーディションのドイツ版なんですよ♪
ちょっとばかばかしかったりもするんですけど、何となくはまっちゃって(笑)
終わってしまって今は寂しいばかりです。。。
普通に感動して泣いちゃって・・・自分でもビックリした時が何回かありました。

an tvhuetteさん♪
トラックバックありがとうございました☆
バーバラは赤毛を代表してこれからも世界で活躍してほしいです!
っていうかコスモポリタンが楽しみだな♪
来年までまた時間がありますね。。。
またブルースはドラマに出ちゃうのかしらん。

an ラメさん♪
おぉ~マガジン仲間(笑)
ちょっと恥ずかしかったですよね、買う時。
確かにビックリするくらいのすっぴんですよね。
意外に目が小さい!(笑)
お化粧の力はすごいもんです。
最後の自分でアイデアを練って写真を撮影する時にマスカラがマスカラがって言って焦ってたバーバラの気持ちが察しできます(笑)
秘密にする

trackback

GNTM 2007 フィナーレ」 ドイツでテレビばっかり見ています・・・。

ついに第二回GNTM大会もフィナーレっ!決勝進出3名がまずは水着&ドレスでウォーキング。      アニ           ハナ           バーバラチャンプの座を目指して最後のキメ顔をにも気合が感じられる3名。まずはこの3名から脱落者1名が発表されま
trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/264-1511baab
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク 
