FC2ブログ

バトンがやってきた!?

 2005.12.12 00:39 
今日またコンクール開催場所のホテルから帰ってきました。
昨日の夜はフィナーレの前に緊張しているにもかかわらず、夕食をしっかり堪能♪
残念ながら入賞はできなかったけど、フィナーレに出れただけで満足です。
フィナーレはセミフィナーレの時よりも観客が増えて、しかもみなさんすごくきれいに着飾ってた!!!
本当に10・11月と一生懸命がんばってきたし、まだまだ未熟だけどいい経験をできたなって思います。
こんなステキなお花ももらいました♪

20051212003647.jpg


クリスマスバージョンではっぱを銀色にしていたり、ビックリなことにりんごがついてたりします(笑)
おうちに着いてからはステキなレストランでランチ♪イカを堪能。
ちょっとこの1週間食べすぎかも!?(笑)

パリにお住まいのmargotさんから『鳥越バトン』をいただきました☆
それにしてもどういう意味なんだろう・・・鳥越って?

Q1 今やりたい事
美容院に行くこと☆
もう、かなりドイツの水には悩まされてシャンプー&リンスに目がない私です。
日本の美容院ですっきりカットしてもらいたい♪
Q2 今欲しいもの
ズボン!
基本的にスカートがすきだけど、やっぱこちらは寒いのでオシャレなズボンがほしいなぁ~。
Q3 現実的に考えて今買っても良い物
楽譜。
いつもコピーばっかしてるので、音楽家なんだし楽譜買ってもいいよね・・・。
結構高いのです。。。
Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
先日オシャレな薬局で見つけたバラのいい香りのする石鹸。
箱からしてオシャレ。
リラックスするために買ってもいいと思うんだけど・・・3個で16ユーロ弱。高いなぁ。。。
Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
車!!!(笑)
はは、ドイツでは運転免許持ってないし、しかも日本でもペーパードライバーのくせに。。。
車があればレッスンに行くのにもラクなのになぁ~って思います。
Q6 タダで手に入れたい物
何でもタダで頂けるとうれしいんですけど・・・(笑)
チョコレートとか?ホテルでたくさん頂きました♪
Q7 恋人から貰いたい物
う~ん、物は別にないなぁ~。
飛行機のチケットとか!?とにかく旅行がしたい☆
Q8 恋人にあげるとしたら
う~ん、結構実用的なものかも。愛用してもらいたいしね。
Q9 このバトンを5人に回す
興味があったらぜひやってみてくださいね☆
ラメさん、ななさん、たままさん、ちゃーちさん、きちさん♪
Q10 このバトンを無視したら?
特にないで~す。


スポンサーサイト



comment

  きち #YlatNgdA URL

バトン頂きましたー。
これなら出来そうなので、大丈夫です。ほっ。あみさんなので、音楽関係かしら、とどきどきしました。笑(ワタクシ音楽オンチなので。)
すぐ、かは分かりませんが、やりますねー。

コンクールお疲れさまでしたー!
少しゆっくり出来るのですか?クリスマス、楽しんでくださいね。

  ちゃーち #nRVwnW6U URL

どんなバトンかなーと思ってドキドキしていたら・・・ちょっと安心しました~(笑)
でもバトンの名前が??なんですが。

コンクールだったんですね~
フィナーレに出るって大変なんでしょうね。
あみさんってすごい!
いつかコンクールを鑑賞してみたいです♪

なるべく早くバトンアップしますね~
そうそう、あみさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね!

  なな #m1SkNVuM URL

あみさん、コンクールお疲れ様でした。
でもフィナーレにでれるって、それってすごいことなのでは!!
機会があればぜひぜひあみさんの演奏お聞きしたいです♪
バトン確かに受け取りました!楽しみながら書きたいと思います。
あみさんと同じく、私も日本の(いつも行ってる)美容院に行きたいな~。

  あみ #- URL

an きちさん♪
いえいえ、音楽バトンではありません(笑)
クリスマスは日本なんです~♪
多分おうちでケンタッキーを食べてる気がする・・・(笑)
クリスマス前にもう1度演奏会なのでそれまでもう少しがんばります♪

an ちゃーちさん♪
バトンよろしくお願いしますね!
小さなコンクールだったから、フィナーレに残れたかなって思うけど、私にはとっても光栄でした☆もちろんリンクOKです~!
私もリンク貼らせてもらいますね。こちらこそよろしく♪

an ななさん♪
やっぱり日本の美容院がいいですよね。
ドイツのはこわくてまだ1回も行ったことないです・・・。
バトン楽しんでやってみてくださいね。
私もひそかにじっくり考えちゃいました(笑)

  ラメ #62/4nzbo URL

コンクールお疲れさまです!
それにしてもコンクールってステキな響きですね…あこがれちゃいます☆
バトン頂きました!
実は初バトンなのでドキドキです(?)
鳥越バトンっておもしろい名前ですね。
鳥越俊太郎?

  あみ #- URL

an ラメさん♪
そうなんです・・私もこのバトンの題名の意味がさっぱりわかんない。。。
どなたか意味をご存知でしたら教えてください~。。。
ラメさんの初バトン楽しみにしてますね☆
秘密にする

trackback

久しぶりのバトンです」 Cereza☆Cereza =双子のさくらんぼっち=

ドイツで音楽を勉強されているあみさんから『鳥越バトン』なるものをいただきました。ほんとになにが「鳥越」なのかわかりません…(笑)知っている方いたら教えてください~Q1
trackback url
http://amihimawari.blog12.fc2.com/tb.php/46-09fc0470
 TOP 
プロフィール

あみ

  • Author:あみ
  • 『ひまわり日記』へようこそ♪
    私のブログを通していろんな人と交流できるといいな!
    コメントぜひぜひ残していってください☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 フリーエリア 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク